人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土地情報

「王道型アパート」に焦点をしぼって、勉強してみようと思います。
「お買い得な土地」を探し出し、銀行に、「これなら事業として成り立つ」と思わせるプランを作ることが大事、、とのことです。
まずは、土地探しですね。
といっても、手がかりも無く、しかし、そう言ってると始まらないので、色々なサイトで検索した土地の情報を問い合わせ始めました。
ネットに出ている物件に良いものは無い、と、聞きますが、まずは勉強。手がかりつくりです。

仕事中に「マンション買いませんか」という電話はかかってくるけど、それは入らない情報。
こちらが欲しいと思う情報は、こちらが歩いて行かないと、見つからないのね。
by kotubutubu | 2008-06-22 23:30 | 物件見学など
<< 協定道路と敷地後退 勉強会(平井設計士さんのお話し) >>