カテゴリ:自己紹介・ご挨拶など( 1 )

きっかけは

ある日、少し、まとまったお金が貯まったので、ローンの一部繰上げ返済の為に、銀行に出向きました。
手続きをしている間、手に取った雑誌。
いつもは、投資のページも「私には縁が無いわ」とパラパラと読み飛ばすのだけど、なぜか、その日は、「頭金0で大家になった私の方法」という横山さんのことが、目にとまりました。

家に帰って、ネットで検索。さっそく本を購入。
その後、芋づる式に、サラリーマンから大家さんになった方の本を取り寄せ、読み漁りました。

それらの本を読めば読むほど、、、
あ~!!!
例え、わずかな額でも、あのときのあの繰上げ返済、しないで取っておけば、諸費用くらいになったかもしれないのに~!!!、、、と、後悔の念が押し寄せてきました。
でもね、モノは考えよう。
あの日、あの時、繰上げ返済を考えて、あの場所に行かなければ、「不動産投資」なんて考えもしなかったはず。
きっとこれもご縁です。
神様が、諸費用分をもう一度貯める間に、しっかり勉強しろと時間をくれたんだと思うことにしました。

さて、どこから、勉強始めましょうか。とりあえず、今は手がかりを探して、ネットサーフィンです。
[PR]
by kotubutubu | 2008-04-22 22:03 | 自己紹介・ご挨拶など