オンリーワン勉強会

12日土曜日はオンリーワン勉強会でした。

今回は会計事務所の税理士さんが「税金について」お話ししてくれました。
たぶん、物件をすでに持っている人にとっては、日常的な用語かも知れませんが、私には、難しかった。。。
でも、分かったことは、、、
税理士さんには、資産関係専門の税理士さんがいるってこと。
そして、私が全部分からなくても、聞いておく、そんなものがあると、いろんな言葉を耳に入れておく、、、そして、信頼できる専門家の力を借りる、、ってことが大事なんだと。

1棟買ったら、次々に買って、事業化していくというメリットも少し、分かりました。

なんの勉強でも同じですね。
一度聞いて分からなければ、また、機会を作る。
一度読んで分からなければ、また、読む。
そうすることで、らせん状に少しずつ、高いところに上がっていくはずですよね。
[PR]
by kotubutubu | 2008-07-13 18:41 | セミナーなど
<< 王道アパート見学 大泉の資料について >>