オンリーワン勉強会

昨日、オンリーワン勉強会の入会申し込みに行って来ました。
先日の大長さんの講演会がきっかけです。
大長さんだけでなく、みなさんのお人柄に引かれました。
それと普通のサラリーマンが堅実な投資で自分の将来の生活を築いてる姿勢に共感しました。
実現できるかも、、、って気持ちが湧きます。
賭けみたいな投資じゃなくて、事業ということが良く分かります。

そのときのお話で、「動く人が勝ちですよ」って言葉がありました。
これは、すごく、納得します。
私の今までの人生で「できるかできないかは、やると決めるかどうかだ」という信念ができています。
それに、元来の楽観的な性格もあり、自分の未来をいつも信じているので、セルフイメージもいつも高めです。
不幸せになる自分って、想像したことが無いという幸せな性格です。
お金は無いけど、この性格とやる気を武器に、動き出したいと思います。

6月の勉強会が楽しみです。
[PR]
by kotubutubu | 2008-05-27 23:42 | セミナーなど
<< 勉強会(平井設計士さんのお話し) 世田谷の大長さんの講演会 >>